• さがしものは何ですか??

  • たとえば:しーちゃん ブログ

  • /

  • ブログ

  • /

  • ミステリーウォーク開催します

IMG_2063

こんばんは。告知が直前となってしまいましたが11日より名探偵 浅見光彦の住む街ミステリーウォーク2022を開催します。

詳細はこちらのおしらせをご確認ください。

タイトルは「洪牙利(ハンガリー)の旅人」去年開催された2021東京オリンピックではハンガリー代表の選手たちの事前キャンプ地として訪れてくれました。

そんな縁のあるハンガリーを題材にした内容となっています。

幾度と延期になっていましたので開催できるのはとても嬉しく思います。

ただオミクロン株の流行もあります。参加予定の方は必ずマスクの着用と発熱や風邪症状などの方は参加を見合わせるなどご配慮をお願いします。

皆様が来てくれるのを楽しみにお待ちしています。

  •  

    • 2022 (1)
    • 2021 (3)
    • 2020 (1)
    • 2019 (2)
    • 2018 (11)
    • 2017 (13)
    • 2016 (28)
    • 2015 (33)
    • 2014 (31)
  • 2024年4月
    « 2月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

    関連記事