• さがしものは何ですか??

  • たとえば:しーちゃん ブログ

%e9%85%89%e3%81%ae%e5%b8%82

こんばんは。中村翔志です。

12月になりとても寒い日が続いてますね。

お知らせで掲載してますが、19日(日)に霜降銀座のしーちゃんサロンでしもふり酉の市というイベントを行います。

酉の市と言ってもしもふり酉の市は熊手で有名な酉の市ではありません。

来年の干支である酉のイベントです。

詳しい内容は書いてある通りですが簡単に言うと酉の顔は目写真をとり切り絵や消しゴムハンコを作ってオリジナルの年賀状を作れるという画期的なワークショップとなっています。

当日は消しゴムハンコのみ予約制となっていますがその他は自由な感じでやってます。酉にちなんだグッズなども販売予定なので覗いてていって下さい!!

  •  

    • 2016 (28)
    • 2015 (33)
    • 2014 (31)
  • 2017年3月
    « 12月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

    関連記事